回転する手品師

意味はない

色々語りたいことはあるけど文章書く気力が沸かない。理論系はかなり細分化しているつもりだけどそれでもまだ足りないのかも知れない。果てしない。どこまで細かく区別したら現実的な議論に持ち込めるんだ。どのくらいまでの細かさならおおよその正しさが担保されるんだ。何か判断する基準は無いのか。それも自分で考えろって?知ってる。うるせえ。

 

こんな誰も読んでない場所だから気にする必要ないのかも知れないけど、他人が金取って売ってる系の理論は引用するの気が引けるから難しい。その辺の倫理観って今の手品界隈はどんな感じなんだろう。やっぱやめといた方がいいんだろうなー。ならもっと完成された形で理論売ってくれよなー。再考察する意欲わかねえんだよなー。