回転する手品師

意味はない

気が早いですが年末振り返り記事のお時間です。

何かやっています。と言うとやっている事がまるで意味のある事かのように聞こえてしまうので、あまり言いたくはないのですが、一応何かやっています。意味はないかもしれません。あわよくば年内に形になるんじゃないかと思っていましたが、時期的にもう無理そうな感じで、ここから年末までに何らかの進展も(精神的に)見込めないので、いっそ振り返りを書いてしまおうという次第です。でも今年はその何か以外は特に何もやってません。リアルの生活がかなりつらいのもあって、余暇は基本的に寝ています。ちなみにその何かについても現状やる気が消滅して積んでいます。以上。

来年も死なないように努力します。