回転する手品師

意味はない

特に何もないですが近況報告というか生存報告です。

世間はコロナであれこれ騒がしいですが平穏無事に何事もなく変わらぬ日常を送っております。というのも、仕事がそれ関係なく働き続けないといけない系の職種なもので、多分これから何らか規制が敷かれたとしても、私はこの生活を続けねばならないでしょう。生来の出不精なので外出もほとんどしません。良く言えば経済的心配が無いとも言えるのですけども、あまり心地よいものではないですね。まあでもとにかく今のところ生きています。

某ケットがオンライン開催になりましたね。コロナの問題があったためもともと行かない予定でしたが、オンラインならふらふらと買いに行くやもしれません。運営を応援したい気持ちはあるし。チケットだけ買うとかするかも。ただ、やっぱりああいうイベントは実際に集まるからこその意義というのはあると思うので、どうにも気が乗らない部分はあります。オンラインだとね、財布の紐が緩まないのよ。何も買わない未来が見える。

ここ一週間くらい、手の甲に蕁麻疹ができててとても嫌な気持ちです。けどこんな時に病院なんぞに行きたくないので我慢してます。ちょっと調べた感じ、蕁麻疹はストレスとか不眠とかでも起きるらしく、そういえば最近引っ越ししましたし、無自覚なストレスとかあるのかもしれません。コロナの自覚症状に蕁麻疹は無かったと思うんだよなー。

なんなんだこの日記みたいな文章は。まあいいか。ブログなんて本来そんなもんだ。

 

追記

なんか入場料取られないぽい???マジで?タダで物色していいの?採算大丈夫???