回転する手品師

意味はない

使う技法とか肌質の影響なのか私はデックがあんまり消耗しないので、消費より買うスピードの方が早いのが困り物です。なのでストックのタリホーとかバイシクルとかの標準デックはひとまず置いといて、それ以外のデックを色々触っていこうって感じで最近やってます。でもなんだかんだバイシクル系列が安定して使いやすいですね。慣れとかもあるんでしょうけど。

少し前に自分のデックの好みについて色々考えて、もしやエンボスが弱い方が好きかもしれないって思って、それ系のデックってことで今はノック使ってみてます。なんか知らんが1つだけ持ってたやつ。悪くないけど固さがどうにも合わない。デザインあんまり好きじゃないし今は入手もアレですし、使い潰して終わりかなあ。エンボスが弱いデックで比較的安くて入手しやすいやつ、アビエーターだっけ?色々試したらそれも買ってみようかしら。何年後になるか分かりませんが。

どうでもいいけどさっきバイシクルプラスチックを発掘して5分ほど触ってみたんですが、思ったよりしっかりしてて面白かったです。二度と使いません。

ところでなんでこれ書き始めたんだ?目的忘れた。いいやもう。どうせ大したことじゃない。

 

追記

思い出した。大したことじゃなかった。