回転する手品師

意味はない

乾燥肌のためのコインマジック講座

コインマジックなんて辞めましょう。

以上。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乾燥肌と添い遂げることになりそうな私としては、乾燥した状態が普通なので乾燥肌でない人の感覚がよくわかりません。乾燥肌ってコインマジックをする上でそんなに不利なんですかね?不便に感じる事も多々あるけれど、引っかかりがない分滑らせる動きはやりやすいし。乾燥肌はあんまり言い訳にすべきじゃなくて、ただの個性とかのレベルの問題なのかな。とか考えたりしていました。人間って結局自分の事しか分からないわけで、自分にとっての普通が他の人にとってどうなのかって全く分からないし、どこにどう線を引けば良いのか分からない。そこんとこ、自分の中で基準みたいなの作れたら強いんだろうな。まあ強いことと正しいことはイコールじゃないだろうけど。そもそも正しいってなんだよ。正義の味方かよ。あー別にこんな”ぽい”こと言いたかったんじゃないんだけどなあ。あー。ツイートのノリで書くのは良くない。やめよう。

この時点で約420字だって。3ツイート分とかマジでツイッターでやれよ。